スマートフォン版はこちら

ふじおか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじおか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「ふじおか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0164
住所 埼玉県幸手市香日向4-15-6
電話番号 0480-43-6202
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじおか歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あみ さん / 2011/07/01
ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。 クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。 予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。
 
 


 

ふじおか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みつば歯科エムズタウン幸手 埼玉県幸手市上高野812 エムズタウン幸手南館
石田歯科医院 埼玉県幸手市千塚176
宇野歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-1-25
苦瀬歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-3-13
山崎歯科クリニック 埼玉県幸手市中2-5-9
永井歯科医院 埼玉県幸手市大字幸手77-1
玉木歯科医院 埼玉県幸手市中2-2-13
昆歯科医院 埼玉県幸手市円藤内135-1
柿沼歯科医院 埼玉県幸手市中3-2-11
まついし歯科 埼玉県幸手市松石249


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラント専用の治療室があって、CTも完備されてて安心してインプラント治療してもらいました!
  • しおこさん
    山田歯科 口コミ
    今まで行った歯医者のなかでは私には合わなかった歯医者ナンバーワンです。先生が歯科助手に患者の横で怒り、相当機嫌が悪かったのか、患者にもとても強い口調で「口開けってっていってるでしょ!!」と言われビクビクしながら治療を受けました。
    また、別の日にはとてもクーラーが強く寒い室内の中、治療後脱脂綿を噛んでてと言われ30分放置され、他の人の治療をずっと続けていました。
    ひざかけなどかけてくれる所など多い中、気遣いは少なく不快な思いを何度もしました。
    立地としては駅から近く、夜も比較的遅くまでやっているので緊急時などは良いかもしれません。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • ひろしさん
    くろさき歯科 口コミ
    みなさん親切で安心しました。
    対応が丁寧でとても良いと思います。
    新しい入れ歯も調子が良いです。
    食べやすくなって本当に良かったです。
  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじおか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル